夕月

う~ん……。 久々にライトノベルを買って読んでみたのだけれど、自分の文章が「青い空。白い雲。」レベルな事について。 表現方法もそんなに急に身に着くはずが無いけれど、やっぱり読んでいて気持ち良くなる文章を何時か書きたいなぁ。 趣味だけど、ここのところ色々な事が気になってきてしまう……。 もっと暇になったら色んなライトノベル読んで勉強したい(>_<)
・4件
お疲れ様(^^)/ 久々に、PCをいじくり倒し… 寝るタイミングを、完全に失った私ですσ(^▽⌒;アハハ コメのライトノベル📖 全然➰全く知らないので💡 何とも、言えませんが…(゚p゚) 私は、夕月さんの小説の文章は➰ 凄く好きですよ(≧▽≦)/💓 読み易いから⤴ 入り込み易い(^▽⌒)b🎶 趣味だからこそ💡 自分の描きたい物を、書きたい様に💡 書いたら、良いんじゃないかな(≧▽≦)🎶 て、思います✌ あんまマメにin🔛出来ませんが… 続き&日向ちゃんの表紙💡 楽しみにしてます(^^)💓 頑張って下さいね(≧▽≦)/🎶
3件
わざわざコメントしてくださってありがとうございます(^^) 出来るだけ読みやすくもしたいなと思っていますので、そう言って頂けて嬉しいです!! でもやっぱりこの頃は成長したいって思ってます(><) 上手く構成できたり文章書けるようになったり、些細な成長しかしないとは思いますが、それが楽しさにもなっています(^^) あ……ですが退化しちゃうかもしれないので、その時は指摘して頂けると嬉しいです!! これからもよろしくお願いします(^^)
2件

/1ページ

1件