KH計6角

ほぅ…図書券還元プログラム…… モニター… なるほど……… やるわけねぇだろヴァーカ! 最近突っ走りすぎなんだよ。 運営は一体、何を目指してのでしょうか? なんか目指すものが薄々見えてる気もするけど、確信してないから言いませんが。 先行公開(?)とかコミックとかは別として… "ココ"の良いところは気軽に読めて、書けて、読んでもらえるのではないでしょうか? そして自分の理解力が足りない野かもしれないが…… 説 明 文 読 み に く か っ た。 ちなみに図書券云々のシステムが導入されるとして… それはこっちが図書券(?)買えってことですかねぇ? …うん、その場合は喜んで手を引きます。 ちょっと運営が変に目立ってきたら、もう修羅場。 そんな時は運営側の仕事量が増え、内部向上に努める力が損なわれると思っています。 ヨウハ、 "メンドクセェ" ッテ コト デスヨ。 とまあ、自分は今のところ絶対反対の立場です。 現状維持を望む保守派です。 エブリスタ会員ですが、自分は自分の使いやすいような・好きな場になって欲しいので、ここに一意見を書いておきます。 ちなみに、見ての通りの一方的意見です。 追記となってしまいますが… [ヘルプ]で[エブリスタ図書券]のところ見ましたが、 これは自分にとって…意味不明… プレミアムコミック・小説に適応されんのかこれ…? え、でも普通のクリエイターも応募できるし…… テンパってきました。

この投稿に対するコメントはありません