慧瑠

夏が近付いてきますね… 皆さんは、どんな時に夏を感じますか? 私は…蝉の鳴き声と 家に何故かそうめんのストックが溜まり連続でそうめんを食べると言う現象になると感じます。 あとは、無性にGガン見たくなりますね。
・14件
俺はやっぱり、アイスのシャーベット系が増えてきたことと、虫が多くなってきたことですかね?因みにアイスは何食べます?
4件
シャーベット系!いいですね! 虫…相棒今年も頼む… 蚊取り線香「任せな。」 アイスですか… ピノとはソフトクリーム系とか ブラックモンブランとかですかね
3件
そんなに、素麺が溜まっているなら 素麺祭りにすればいい。 自分は、カキ氷が食いたい。 自分はひぐらしが見たいな。
8件
素麺祭りw 外で寸胴鍋でこう…4,5人ぐらいで花火でもしながらw おー、いぇす!かき氷! レモンとブルーのハーフ&ハーフ味がすきです(*´∀`) 嘘だ!…っと失礼しました やはり、やっとかないと いけないかな…と思いました(´・ω・`) ひぐらしですか…いいですね(*´∀`)
7件

/1ページ

2件