水菜

こんにちは いろいろありまして えぶを留守がちになります 詳しくはこちらを[link:howto_page?w=21100930&page=803] 末期癌の義父に余命宣告が出たのです やる事増えちゃってね 来れる時は来ますよん 皆さんに会いたいもん (^θ^) 暑い日が続いてます 皆さまお身体気をつけてね(^ー^)
8件・4件
ほんの少し…たった三年ほど介護職やっただけだから偉そうなことは言えないけど…少~しなら大変さわかるよ…特に男性の暴言には悩まされたからね(^_^;) 良い人もいたけど。 何も出来ないけど…辛くなったら私のとこに愚痴でも何でも良いので吐きに来てください!
水さん自身も体に気を付けて、頑張り過ぎないでね。
ただいまです。なのに…久しぶりの大好きな水菜しゃまのコメントに切ないです。ずっと大変でしたね。今だ渦中の忙しさなのでしょうけれど、何より水菜しゃまのお身体を大切にして下さい。熱中症に気を付けて。ペペは待ってます
水菜さんも暑いから気を付けてね 待ってるよ

/1ページ

4件