紗里

本当にお疲れさまでした! 昔実家でゴキ…リホイホイにひっかかった ネズミを思いだしました…笑 うちの母は大のネズミ嫌いで なんとかしてーって半泣き状態でした… まぁゴキ…リなら絶対処理できない私ですがミッキーなら大丈夫ということで私が処理しました! でもかえって死骸の方が 大変でしたね…本当にご苦労様でした!
・1件
紗里お母さんヽ(。>д<)p ホントに恐怖でした! でもしましまも、黒いアイツだったら、絶対無理。 名前を口にするのも無理なくらい、黒いアイツは苦手です。 しかも田舎のアイツはデカいからΣ(・ω・;ll) ブラックキャッ○という駆虫剤を家じゅうにばらまいて、アイツが繁殖しない様に日々頑張ってます!

/1ページ

1件