雅*

【戯言】 北米にいる海外出張中の上司に電話をかけようとして、取り敢えずネットの電話のかけ方に従って電話をかけてみる。 010-1-携帯の0とってー うーん…間違えてたらどうしよう…。 無言で切る?(-_-;) Hello~ 出たのは女の人でした。 じ、上司じゃない; ち、違った~(°口°;)? 咄嗟に私の口から出たのは ソーリー、ソーリー! アイム ライト! 取り敢えず切ることは出来たので、諦めて自分の携帯から上司の携帯へかけて無事連絡が出来ました。 が、さっきの『ライト』 何か違う気がする….. 後で調べたら『ライト』は『正しい』 私が言いたかったのは『間違えた』だから『miss』 関係的には惜しいけど、正反対な間違いをやらかしてしまった?Σ(゚д゚lll) そんな本日 晴れの日の午後
1件・2件
雅*さん。 ……可愛すぎ!(´艸`*)
1件
ほかけさん、お久( ´ ▽ ` )ノ 馬鹿な子ほど… (・ω・)ノ(°ロ°) (笑)

/1ページ

1件