編人

相談です。 過去に人を殺す設定はだめですが、カタリナの過去は変えたくないのです。 設定にはありませんが、カタリナは訳もなく時々泣く事があります。 それは、今の暮らしの幸せさに怯えたり、過去、自分がしてきた事に対する懺悔だったり、自分の本質は殺人鬼なのではないかという恐怖だったり、いざというとき仲間を守るために再び昔の自分に戻れるかという葛藤だったりします。 それを背負わせるには、重い過去が必要です。 …支離滅裂ですが、お願いします。
・1件
いえ、そのあたりは誤解があったので、 質問いただき、ありがとうございます。 カタリナにとっては、窃盗、恐喝などの犯罪は 生きるための手段だったと自分は理解しています。 そして、ギルドに入ってからはそれが、 取り返しのつかない過去として悔いている。 特に本望ではなかったが、人が死ぬ事件に関わってしまったこと……恐らくはそれがきっかけでギルドにやってきたとも、想定してますので御安心を。 ナイフを使わない理由は、きっとソコにありますよね。 そういった点を、共感してるキャラとして、アンディーさんのアスランを近くに置いてます。 ゾンビめのイメージでは、兄のような存在かな? 銃は良いものではないで

/1ページ

1件