蒼石

こんばんわー、「君の一番…」を書き終えてからここのところ生気を失ったように何も手に付かなくなった蒼石です! 何故、他の作品を書く気がこれほど起きないのか…… それはきっと、「君の一番…」に忘れ物をしてきたからである。 多分。 なので、とりあえず後日談とかショートストーリーとかをばんばん書いていきたいなと思います。 応援ポイントをたくさん溜めてくださった方も結構多いことですし、せっかくなので応援特典にでも。 といっても、書く内容がすっからかんなので、こういう話が読みたい、あれってどういうことだったの?、ここの伏線回収できてないけどやる気ないの?ってのがある方は、是非コメントくださいな! 有言不実行の蒼石でしたっ!
1件・3件
やっぱ、翔悟と春美の後日談ですかね! イチャイチャしてほしいです。 あとできれば、応援特典ではなくて普通に小説として書いていただけるとありがたいです! 春美の初恋、面白かったです!
1件
あら~、コメントありがとうございます~ そういうのも一個書きたいとは思ってました。 短編の数とページ数次第で、短編集を書くことも考えます~
翔吾が春美に惚れるきっかけになった文化祭とか見たいですね。 あと、伝説の作り方の幸人と翔吾のコラボ?とかも見てみたいです

/1ページ

2件