hoto

やっぱり・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ ただの恋愛小説ではないぞーっっ!! 夏美と同じ業界に自分がその場に同席してる様な錯覚に陥ってしまう。。。 (゜ロ゜; ヤバいぞ- この先読むのが勿体無い。。。 もっとチマチマ読むべきか否か。。。 (^^;)(;^^) 葛藤。 あ、家の片付けしなきゃ。。。 コレが現実か。。。
1件・8件
||☆ヾ(・_・。)コンコン おはようございまーす☆ ぺーこめもありがとうございます(´∀`*)ウフフ 子育てにも共通。あぁ、確かにそうかもしれませんw hotoサンに言われて納得。そこまで考えてなかったです>< なんか……これって恋愛小説だったっけ?感が強いです。 仕事か恋愛に絞ってかくのがセオリーなんでしょうけど、全部大事っていう気持ちをリアリティもって伝えるためには両方あそこまで書くしかないと思ったりしてて。 じゃないと、夏美の欲張りさを伝えられない>< それをこの辺で伝えとかないと、ラストが薄っぺらくなっちゃうんで! しかしhotoサン読むの早いですよね(・∀・) Style、
7件
やっほぅ(*・∀・*)ノ ~☆ 「style」で今読んでいる所が仕事の話が中心になっているから恋愛ものなの・・・? ・・・なぁ~んて、まるきり思いません!! (o・ω・o)!! 確かに、恋愛か仕事かどちらかに絞った方がいいと耳にしますが、ここまで読んで思った事は、仕事が絡むことで夏美周辺の恋愛事情や感情の変化の移り変わりが途切れることなく伝わってくるので、仕事は必見かと!! 夏美が今まで仕事人生で生きてきた部分を削ってしまうと 本当に厚みが出なくなってしまう。 うん。それは同感です。(=∩_∩=) 凄い充実した内容ですよ! 実は・・・初めの読む前に、夏美目線に抵抗がありました。 いわゆる
1件6件

/1ページ

1件