きゅー汰

修学旅行いいねー! 4日も!?
・34件
下手くそとクソ下手は 格が違うんだよwww クソ下手のが上さ(`・ω・´)www 可愛くねーぞ こんなもん(´;ω;`)
16件
格が違うのかっΣ( ̄ロ ̄lll) そんなことないよーー! 可愛いやん(*´-`) 私はベリークソ下手(^_-)-☆← コミックとかクソ下手極めとるから大丈夫やでw←
15件
そうだYO!!! トキヤだYO!!! 当たってるYO!!! ラップだYO!!!wwwww
2件
YO! 羨ましいYO!!← アニメ最終回は何回も見まくったw
1件
ありがとう。はるなん 漫画は描きたい イラストも描きたい ....だけど、経済的にキツいんだよ... 家庭支えなきゃだし ホントに貧乏で再来年には就職だとおもってるけど 一人暮らしするお金もない 車の免許とるのだってお金必要だし 今やってるバイトの給料でどうにかできる金額ぢゃないんだよ... ごめんね こんなことはるなんに言っても どうにかできるわけぢゃないんだけど ちょっとは苦しいこと吐きたくて はるなんにはいちゃった(´▽`) 聞いてくれてありがとー! 落ち込むだけ落ち込んでみた 漫画を描きたい気持ちは復活したよ(*^^*)
9件
バイト掛け持ちすると体壊して倒れちゃうしね‥‥‥‥ 家庭の事情には私が首突っ込めることじゃないけど バイト手伝ってあげれたりしないけど 私愛菜と仲良くなれて喋れて嬉しいから 少しでも話聞いてあげれたらなって 頼りないけど辛いこととかあったら聞くよ! 上手いこと言えないけどね!←← 辛いときは人に聞いてもらうとかじぶんの中から吐き出すことがいいらしいから←
8件
そだよー! 三泊四日してきたの!
3件
コメントは気を付けようとおもいました。笑 いいなあー、 うちんとこは沖縄2泊やった気がする‥‥! 2年が!
2件

/1ページ

4件