コアラン

モバでコメント分けてみた(笑) まぁ…頑張ってみてみて(笑)
・3件
会長…。 分ける意味ないがな(((( ;゚д゚))) しかし、コメント貰えて、そこはかとなく嬉しかったり…。 やはり戦国乙女は僕たちには鬼門のようですよ?
2件
鬼門破ってこその男だろ‼ なんて言ってみたり(笑) まぁ…ある種 病気=病は気からとありますが 負けは自分の精神からと思うようになったりならなかったり(笑) でもね…やっぱ回る台打ってたら期待値稼ぎで勝てると思うやん? 毎回負け前提で打ってるから負ける思わない? 回らない機種でも勝てると思う心意気( ̄ー ̄)bドヤ ようは…気の持ちようですたい( ̄ー ̄) さて…今度の稼働は4の乙女と断言しようヽ(´ー`)ノ いつか分からないけど(爆) だって…時間無い°・(ノД`)・°・
1件

/1ページ

1件