JJ

小説の宣伝に参りました。 『サムライ剣志』/_novel_view?w=22528169 第一回コミック原作賞の決勝に出場した作品を書き直したものです。 6月のエブリスタ賞「ヤンマガ杯」に応募しています。執筆開始したばかりでページ数も少ないですが、お暇な時にでも読んで少しでも良いなと思っていただけたら投票して頂けると嬉しいです!( `・ω・´)ノ 内容は、サムライをテーマに少年と少女の成長を描く時代劇ものの冒険ファンタジーです。是非宜しくお願いします! もし宣伝が御迷惑なようでしたらこのコメントは削除しちゃって下さい。貴重なスペースをお貸し頂きありがとうございましたm(__)m

この投稿に対するコメントはありません