朱雀

お久しぶりです!元學欄櫻です!前の垢にログインできなくなってしまいましたw(表紙描かせて貰ってる 絵、久々に描きましょうか? 結構話進んでるしリニューアルってことでw 挿し絵とかも入れてみます?仕事遅いですけど←え
・1件
どもども お久しぶりですね(。・Δ・)ノ おおう それは大変なことに… 復帰できたならなによりです 絵ですか… 読んでいただければわかるのですが、新キャラは今のところ『本当の顔もわからない怪盗』だけという、そんなに中身が進んでない上にふわっふわしてましてw それどころかメインのキャラクターたちも、いまいちまだ固まってない有り様でw こんなんじゃ描き代のあるところがないんじゃないかと思ったり思わなかったり(。・н・)
1件

/1ページ

1件