さざ波

明日お休みの夜しおらさんから☆コンタクト頂いた「ご縁」で読みました①わかり易い②笑える③長野美術館行きた――い⇔しおらさんの育ちの良いお人柄垣間見させて頂き。。。文章もセンスあり。。自然体でユーモア&チャーミングでいっその『ファン』になりました。。最後になりましたがワクワク珍道中&写真も楽しく拝見しましたよ(*^。^*)。。この「さりげなさ」いいね♪
・2件
さざ波 様 こんばんは(^O^)/しおらです。 いきなりですが…ごめんなさいっm(__)m 6/15に頂いた【もういいかい?まぁだだよ🎵】のレビューを、たった今!拝読いたしました😱 あんなに褒めちぎっていただいたレビューを…ずっと気付かずにいたなんて😭 本当にごめんなさいm(__)m でも私、決して育ちが良いわけではないですよ😅 ですが、もし私に好感を持っていただいたとしたら… 遥か昔(まだ十代の頃~二十代前半)親元を離れ一人暮らしをした時に、近所の方やバイト先の方々が、時に優しく時に厳しく…私を見守ってくれたおかげだと思っています。 いろんな事を教わり、叱られ😅私を一人
1件
しおらさんご丁寧にすみません。。。レビューなど勝手に書かせて頂くだけですのでおきずかいなく 前エブを辞めたクリエーターの方が。。応援は有難い反面自分は几帳面な性格でリアが忙しく大勢の方に☆&コメに答えるのがきついので辞める...とコメが残っていました。。 本末転倒。。エブって楽しい面&面倒もあり。。。私にはなのでテケトー良い加減でオッケイです

/1ページ

1件