小木初見

日曜日のデートにワックス的なものをつけようかなって一瞬思ったけど、つけたことないから当日変な感じになったら恥ずかしいなって思ったんでコツとかあったら教えてください。知らなかったら爆発しろと書き込んでください
・6件
ちぃーっす( ´ ▽ ` )/ 似たような経験のある大学3年です!(`∇´ゞ 雑誌を見て自分でやるのも良いですが、初めての分付け方が分からない!! …で失敗しました(-ω- ) 1番は美容院で髪型のセットをしてもらいに行くことをおすすめします。 髪型のセットだけやってくれる所も多いので、一度電話してみたらどっすか? あ、美容院じゃなくても床屋とかでも相談してみると良いですよ? 俺は友達に相談したり美容師にアドバイスもらったりして、勉強してまーす(`・ω・)/ 結論 誰かのセットの仕方を見る! 誰かにアドバイスをもらう! 残念ですが実演を見るのが1番だと思いました。 長文
よくわからんですが、髪の長さや質感でワックスとかの付け具合とか変わるんじゃないでしょうか? 質問されてるのに質問してちゃ世話無いですが(;^△^)アァー 俺なんかはとりあえずオールバックのみの一択です(笑) 上げるだけ簡単すぐできる、とどこかの料理みたい(笑) 普段していないのでしたら、相手様はそんな小木さんが好きなんだと思いますしお寿司、無理にしなくても良いのではないでしょうか。 後は相手様に直接聞いてみるとかですね。デート中に。どこ行くか知らないですが(笑) とりあえず、爆発しろぉ
爆髪してくださーい!!
爆発したら良いと思います。
日曜日=父の日 彼女とデート… 成る程、生るほど、性る貞、来年の父の日のプレゼントですか(´∀`)頑張ってください。 追記、お幸せに爆ぜてくださいね
爆発してしまえばいいと思います というか髪が爆発してアフロになってしまえばいいと思います

/1ページ

6件