貴仁

夜分に失礼します、貴仁です! キリ番候補、どっちもすごくいい感じですね!! 話が膨らむ膨らむ(笑) えーと。 1の方だと、貴仁の処女作と絡めて書くかもしれません。 近未来の、戦争で荒廃してしまった世界の一幕ですね。 2だと完全オリジナルか、現在非公開中の『御柱戦記』的な世界観になりそうです。 つまり、どちらに転んでもファンタジー(笑) リクエストを受けるのはこちらなので、きーちゃんの好きな方で承ります!
・1件
遅くなりました(汗) うっ…どちらも捨てがたい(;´_ゝ`) じゃあ…。 じゃあ一番で! ジンさんってなんのジャンルでも書けそうですw 楽しみに待ってます!(* ̄∇ ̄*)

/1ページ

1件