まぐろ丼

めいこさん🐤 桃ちゃんのお宮参り😌 息子さんご夫婦、 両家のじぃじ& ばぁばと幸せな 時間を過ごせて 良かったですね🐤 うちの娘達は、 じぃじ→じぃ😅 ばぁば→ばぁ😅 時々、あの人逹😱 思春期でしょう😏 お宮参りや七五三など 懐かしい😃私も孫ちゃん⤴欲しくなりました🎵 桃ちゃんの健やかな成長を願ってます。そして、めいこさんの体調も良くなりますように🍀
1件・2件
コメントありがとうm(._.)m 闘病記なのに日記になってる 娘の子供はもっとかわいいみたいですよ~
1件
私は愚痴日記に なってます😅 めいこさんの 桃ちゃん日記🐤 📷💌も夜な夜な かわいい~と 笑ってる私🎵 長女は名前が 「桃」候補でした😃 なんだか親近感🐤
1件

/1ページ

1件