厂原灰人

『魔禁』が、『夜色の魔女』にタイトルを変えて別のサイト(某な○う)さんで細々と更新されていることは知られていないので知らしめておく。  しかし、戦闘シーンを書いてて思ったんだけど……俺バトル描写下手だなあ!
3件・5件
え、上手だと思いましたよ。
1件
 よ……読んでいる方がいらっしゃる……だと?  しかし上手い気がしないんだぜ。  ……か、感想くれてもいいのよ?←  なんなら更新ごとにくれても(ry
心情描写に特に重きを置く自分も戦闘シーンは苦手です・゜・(つД`)・゜・ 戦闘に関してはSAOやとある魔を元にしようとしているのですが、そうすると他の文体と比較して違和感が大変なことに← 一ページごとに違和感がこんにちはしてきます それにしても、客観的に見て上手い人ほど苦手と言っているような… あ、自分は抜きで
3件
 難しいですよねー。  それも、戦っている人間の視点からならまだいいんですが、拙作の場合は主人公が戦ってませんから……。  一対一で戦っている二人を、脇から見ている人間視点での描写は、本当に難易度が高いですね。  大変です。
1件2件

/1ページ

2件