184

わかりました(^-^)大丈夫ですよ 詳しく設定をまた教えてください( ^ω^ )
・3件
ありがとうございます☆ ではまず1枚目の詳細を送らせていただきます(*´∇`) ・テーマ 『混沌』 ・人物 前回のイラストの嗣人と もう一人/_ilst_view?w=22535915四月の合計2人です 衣裳は、嗣人『堕天使』 四月『インキュバス』でお願いします。 嗣人は四月に『依存』しています。 ・背景 『神秘の森』 『泉』 『泉に落下した地球』 『丸い地球の上に2人(2人の構図は後程)』 『空を飛ぶカラフルな魚たち』 『泉を泳ぐ白い鳥たち』 『空には星
引き続き二枚目です♪ ・人物 一枚目と同じ ・衣裳 嗣人(夏使用の戦闘服(白か黒)・露出高め) 四月(夏服184さんにお任せします) ・背景 『廃デパートの屋上の遊園地』 『夕方・グラデーションが鮮やかな空』 『メリーゴーランド』 『その他遊具』 『退廃的な感じ』 ・構図 四月、銃を向ける嗣人を優しく抱き締める。 ↓ 嗣人、銃を下ろす ↓ 四月、なだめる ↓ 嗣人、はらはらと涙を流す。 腐向けでごめんなさいm(__)m よろしくお願いします♪
連投すみませんm(__)m 身長について書いていませんでした。 嗣人145cm 四月170cmです(*^□^*) 立ち姿勢か座り姿勢かは任せます☆ 身長差がよくわかれば嬉しいです♪ 朝早くに失礼しました^ロ^;

/1ページ

3件