浅月もると

名前]ノーコ・エルドラーナ 性別]女 年齢]22歳 身長]156㎝ 種族]人間 (ポート・フィリオ外の出身) 職業]ギルドの受付嬢 女子会会長 特技]洗濯 性格] ギルドのツン系アイドル 自分の子供と旦那には優しい お姫様的に腹黒志向。 美人だか自意識過剰気味。 最近ハイハイが出来るようになった 息子を愛でる。 今でいうギターのようなもので 引き語りをする。 長所 ポート・フィリオの 最新情報に詳しい。 時間ないので残りは後でかきます(^w^)
・6件
きゃあああ!! ( ; ゜Д゜)!! わざわざすいませんでした!! やっぱり ネタの比率が多すぎましたか… あの… 今さらなのですが、 ノーコさんの名前 「アゲハ」に変えても よろしいでしょうか? なんだか浅月さんの キャラ設定をみたら 名前が浮かんできまして…
5件
はい、 元気な感じで背はグドリさんが高めなので、 対比で小さければOKですね。 自分、メイドとか言いましたけど、 さっきチャイナ娘とかも、ありだと思いました。 そうすれば自然にリンリンとか可愛いのが 思い浮かんだので(^w^) それに口調も統一しやすいですから。 そうアルね とか 違うアル なんて感じで 他の人もイメージするハズですから♪ 大変でなければ、 イラスト描いて検討してみてください! 趣味とかあんまり始めに決めすぎると、あとで書き加える楽しみが無くなっちゃうので、 ホドホドをおすすめしますね♪ 長くキャラを愛す秘訣ですな(^^) 十目さんは、たぶんチェックが厳しく入ってる
4件

/1ページ

1件