結羽

愛する皆様へ💕 やぁ、週末の素敵な午後の一時をぶち壊す結羽だよ (・∀・)ノ 今年の1月末より始めたエブ生活 皆様から頂いたご厚意で、お星様が沢山溢れています ☆⌒(>。≪)・⌒ ヾ(*´ー`) トリあえず感謝の言葉を、ある方に代弁して頂きます 北「なんも言えねぇ」 いゃあー、ちょー気持ちいい代弁ですね /_haiku_view?w=22575776今日の短歌もトリあえず 今日もHKD(変態街道)まっしぐら!! ε=ε=┏( -∀-)┛ハァハァ (注)HKDは北海道という意味ではありません のど飴を常備、HKD結羽より💕
6件・9件
北海道の略かと、 ずっと思ってました(笑)💦💦
1件6件
HKDは、私のエッセイを読んでる方だけにしか通用しないですけどね ( ̄∇ ̄*)ゞ
2件5件
結羽さんの最大の魅力は、プロ魂を本質的におもちだという「事実」だと思っています。
1件
電聖プラネタさん、こんにちは (* ̄∇ ̄*) 沢山のお星様ありがとうございます (o^ O^)シ彡☆ プロ魂……うーん、自分ではよくわからないですね笑 ( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

2件