LUKA

皆様こんにちは(○´∀`○) いつも作品へのスターやレビューなど、本当にありがとうございます<(_ _)> すぐにお返事できなかったりお礼にも伺えずすみません(;´Д`) でもとても励みになっています!! 最近更新のペースが落ちまくって、楽しみにしていただいてる方(居ないかもしれませんが)にはほんと申し訳ないです;; やる気が起きないのも事実です…何でかなぁ(´Д`) 納得できるものが描けたらぼちぼち上げていこうと思ってます(´・ω・`) と、近況報告でした(・ω・)
1件・14件
ルカ姐のペースでいいと思うよ~ヽ(*´∀`*)ノ ルカ姐のイラ、いつも楽しみにしてるんだぬ(o^∀^o)
1件
聖ちゃん、コメありがと~(*´▽`*) うん、まぁ最近はかなりマイペースだけど…なんか描けないもどかしさもあってね(´・ω・`) でも気持ち楽にしてゆっくりやるよ(○´∀`○)
壁|←楽しみにしてるのが此処に一匹w んでも、無理はしたらあかんよ?楽しく描けるのが一番☆
1件
あんなんでも楽しみにしてくれてありがと(○´∀`○) 無理はしないよ~(^^)まったりやる~
更新はマイペースでいいと思うんだ~ 私はLUKAたんの更新楽しみにしてるよ(*´▽`*)でも無理はしないでね!
1件
杷乃たん、コメありがと(*´▽`*) なんか目的がなさすぎて描けないような感じもあるんだけど(´・ω・`) まったりマイペースでやるよ~(*^▽^*)
LUKAさんのイラスト、いつも楽しみにさせて頂いてます(*^_^*) 長く創作をしていると、気分がどうしても落ちちゃう時がありますよね。 自分も今そんな状態です(-_-;) 書きたい気持ちがあるけど、なんか手につかないというか。。。 そんなときは無理をせず、自分のペースで更新してくださいね。 あ、こちらへのお返事は不要です<(_ _)>
1件1件
とら。さん、コメありがとうございました(*´▽`*) 普段きちんとお礼できてない分、やはりお返事したくて返信させていただきました(≧◇≦) とら。さんの言うとおり、まさにそんな状態です(´・ω・`)描きたいんですがうまく表現できないというか… 無理はしないでやりたいことやってマイペースに活動してみます(・ω・)!!
σ(≧ω≦*)ノシノシ←楽しみにしてる人 最近、イラスト描くペースが掴め無いんだよね(-∀-`; ) 描きたいのはいっぱいある筈なのに・・・ メンドくっt・・・((`Д´)≡⊃)`Д)、;'・ これもスランプの一種なのかな?www ルカさんにもヤル気屮′3`)屮 カモォォォーン✨🎵
1件
きらさんありがとー(≧◇≦)ノシ そうなんだよ~昔は一日に五枚くらい平気で描いてたのに(´・ω・`) 凄くよくわかるw 集中力もなくなってきたし…年かな(笑) ぱ~っと遊んでヤる気を補充してきまっ(`・ω・´)!!←
そういう時期私もしょっちゅうだからわかるよ(/´△`\) 無理せずLUKAたんのペースでやってこ(*´ω`*)ノ LUKAたんのイラ更新されるの影から応援しつつ待ってるよwww
LUKAたんのイラストは物凄く楽しみにしてるけど、無理せずLUKAたんのペースで良いと思うよ☆ LUKAたんのイラストのーんびり待ってるよ(*^ω^*)♪
こんにちは(*^_^*) 更新遅くても、僕はLUKAのイラストを楽しみにしてるよ! 完璧にこだわらないで、楽しくね(≧ω≦)b それに、あえて距離を置くことも大切だと思うよo(^-^)o ……なんて、若輩者が生意気なこと言ってすいません(笑) 影ながら応援しております!
LUKAさんのイラストに出会って、エブのイラストにはまったんです。 楽しみにしてますよ~!! だけど、更新は、LUKAさんの思うように…。 ファンですから、どんな形態でも応援させていただきますっ。

/1ページ

9件