根性梨太郎

私は、簡単に言うと原因不明の高熱です。 血液検査で、CRPという炎症反応を示す数値だけ28とビックリするくらい高かったんです。 じゃあなんでそんなに高くなったのか・・・ それの裏付けがわかるような何かが何も異常値をしめさず 本当に解らないまま退院しました。 40℃なんて生まれて初めてでした(T_T)
1件・1件
原因不明ですか、それではせっかく退院しても不安が残りますね(・д・) 何ともなければ良いですね!!(^_^) 僕は糖尿病になってしまいました(^_^;) 体調不良が続いて病院に行ったら即入院。 血糖値が 730あったそうです。 今は食事改善と運動療法を続けて減量も血糖値も上手くコントロール出来てます。 お互いに身体を大事にして頑張りましょうね~(^_^)b

/1ページ

1件