*絢*

あんず様ー!! またまた応援ありがとうございます(>∀<) 嬉しすぎました~~~(/_;)
・4件
絢さん\(^-^)/ こんにちは← 白浜あんずです(^-^)v なかなか平日は絢さんのページにアクセスしないまま寝落ちしちゃってる私(+_+) 相変わらず夜勤ばっかり、毎晩12時間働きまくり(T-T) 寝るだけのために帰ってくる平日エブリデーo(__*)Zzz そんな私ですけんども、影でこっそり応援していますです\(^-^)/ だって「てのひら」大好きなんですもん(^-^)v 今は土曜日から日曜日に日付が変わりそうな夜中ですけんども、私には今からが土曜日の公休の始まりなんです((o(^∇^)o)) 真夜中突入だってのに、これから絢さんのページをウロチョロしますですけんども(@゚▽
3件
お仕事お疲れ様ですー!! プロフ画変わりましたが、絢です。 改めてよろしくです\(//∇//)\ 実はこっそりペンタブを買って、密かにお絵描きしてたので、「てのひら」を全然更新できなかったという…(・Д・)ノォィ お絵描きもひと段落したので、また書きます! あんず様の応援が本当に励みになります(。-ω-。)アリガトウゴザイマス
2件

/1ページ

1件