義元左文字

・・・あー、先ずはですね。 更新出来なくてごめんなさい!! 既にあんた誰だったっけ?とかあ~そう言えば書いてたね。的な方が大部分を占めている事かと思います。 スマートフォンに慣れず滋賀での仕事の多忙さ私生活でのトラブル等を理由に・・・いえ、言い訳にしてモバやエブリにもアクセスしていませんでした。 本当に申し訳ありません。 もし、まだ私の稚拙な物語を待っていて下さる方がいらっしゃるなら。 もう暫くの間、お待ち頂けないでしょうか? 私は必ず復活しますから。 早ければ明日からでもね。
・2件
待ち続けるZE!
お仕事お疲れ様です。 今度手が空いたら新表紙描こうと思うので、それまで頑張ってくだしあ!(´_ゝ`)ノシ←

/1ページ

2件