こいしさん、報告が遅れたすまぬ 罪はやっぱり過去のいざこざしか印象なくてよくは思ってないみたい 今交渉してるから
・11件
んーめんどうだね^_^; ただカボさんは何を交渉するの? 俺は久々にこちらに戻ってきてまた活動をし始めたってことになるけど、今の罪さんのサークルには入る気はもうないしあちらは俺のことどう思ってんのかなって興味本位で聞いただけだよ? あくまでも俺の解釈になるから勘違いしてる点もあるだろうけど、仲を割って和解させようしなくていいんだよ? それにあちらは頑固だからこれからも俺のことを根を持つだろうけど俺はすぎたことってもう流してる カボさんは俺と罪さんをどうしたいの?
10件
まずはこいしさんがあのサークルに行けるようにする 罪曰くこいしさんが入れないようにしてるからそれを解除するように話してみるつもりだったさ まぁこいしさんに意思が無かったから意味はなくなっちゃうけど 仲を治してほしかったなと、そう思ってた
9件

/1ページ

1件