苑丘望夢

 お久しぶりです!!!  なかなか最近、創作活動が出来なくて、やきもきしてたんですが、  やっと、佳川鈴奈著【君の陰になりたい】  /_ilst_view?w=22574881  が昨日完成。  鈴奈、遅くなって申し訳なかったよーー!!  これで、Ansyalシリーズの2つの表紙画を担当させて頂きました。  感謝です。  後は読者様に「私が思ってた憲はこんなんじゃない!!」と  思われてないことを切に願います。  やっぱり、読んだ時の自分のイメージはあります。  とりあえず、作者の鈴奈からはok頂いたから、ほっとしているところです。  次の予定としては、  十夜か、その前に託実を書くかが悩みどころ。  どっちにしても、早く上げて、  鈴奈に渡したいのだけど、  納得のいかないものは渡したくないので、  頑張ろうと思います。  後は、【来たれ!愛しのホームセンターへ】  /_howto_view?w=21250897  をまたちょこちょこと更新を始めました。  お友達が、  「読みたいっ!」と言ってくれたおかげです!!  どうもありがとう。  後はやっぱり、鈴奈の後押しもあったけれど。  鈴奈はある意味、  友人であり、ライバルであり、いい理解者であり、  先生でもあるのです。  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。  今日は雨が凄かったです。  まさに「バケツをひっくり返したような」という言葉が、  当てはまるような、そんな雨。  雨は好きでも嫌いでもあるけれど、  それによる建物の中の湿度が苦手なのです……。  今年は熱中症にならないといいけどな……。  皆様も気を付けてくださいね。  私はここ2年ほど、連続して点滴のお世話になってます。  今年は早めにポカリをしこたま飲まなきゃ……。  というわけで、  作業の遅い私は、  ここ2日間、かなりな寝不足。  あのベタ塗り色使いで、  どうしてこんなに時間がかかるんだろう……。  というわけで、  今日こそは、少し早めに寝ます。  (今時計を見たら既に0時40分だったので)  それでは、おやすみなさい。  
1件

この投稿に対するコメントはありません