れぇ

こんばんは!いつもおめ食をご覧いただきありがとうございますm(__)m 改めまして巨狼のお名前へのご意見、本当にありがとうございました! 合体(しかも長過ぎな為食料の弟に責任をなすりつけるという…)なんつーナンセンスな事をしでかしてしまいましたが、いい名前が合わさってカッコイ感じで気に入っております! 昨日はバッタバッタしておりまして小説中でしかお礼を申し上げられませんでしたが、こちらでも重ね重ねお礼申し上げますm(__)m 本日小説の方で記念写真もうpしましたので!591Pです! 宜しければご覧くださいm(__)m そう、このお礼写真となる絵は本日ちょっと手が空いた時に描かせて頂きましたヽ(・∀・)ノ ひっさしぶりに色鉛筆で塗った気がするし、とても汚くなった感じしかない! いつものことですねすみません(´・ω・`) 黒い星マークが入ってるのは何故かというと、今日イラストレーターでキレイな形のお星様の作り方を習ったからです(´・ω・`) 予習の一環みたいなことしてほんとにすみませry 緑と青にすりゃよかったな…まぁいいか。 編集も今回はALLMacなので不慣れ感ありますが、前よりは少しマシな加工ができるようになった気がしてます! 今日もイラレからのJPEG画像変換方法とか個人勉強的な感じで分かったし、やって良かったなぁと思います。 まだまだやりたい加工にはほど遠いので、これからばしばし練習していきたいところです。 ハッいけねぇ!小説の話じゃないぞこれ! 小説の方の次回予告は!計画再開!そして謎の剣士もちょちょっと出てくる予定です! でも課題すっげー詰まってるから更新できるかな…(・ω・´;) 電車の中で頑張ろう… ということでおめ食はこちら⇒/_novel_view?w=22481048

この投稿に対するコメントはありません