夕月

例の小説を買ってよんでみました……。 元々プラトニックが好きだから本当にトキメキまくったぁ!!!! でもそれと同じぐらい胸が締め付けられる感じがして苦しい……。 感情移入しまくる人間だからライトノベル読むたびに死にそうになるわ……。 精神がお話の中に行っちゃって上手く現実世界に帰りきれていない感じがする← どうしてこうも良い作品っていうのは人の心に残っちゃうのだろう?(><) 自分の才能の無さとか駄目さに落ち込むけれど、物語って本当に凄いな(/´△`\) 脱力感が半端ない……。 とりあえずとっても良かったぁ(><) もっとましなもの書けるように頑張ろう!!
・2件
わかりますその気持ち! 自分も感情移入しまくって余韻からなかなか抜け出せない人間ですw 下手したら夢の中でまで話の続き状態だったり...
1件
御久し振りです(^^) ギターの方は順調ですか? お忙しそうです(>_<) 感情移入しちゃいますよね(+_+) もうエヴァQ見た時とか数日立ち直れなかったです(笑) あ…… もちょさんはエヴァQまだ見てなかったんでしたっけ?(>_<)

/1ページ

1件