風味堂

読者の皆様へ 作者の風味堂です! 初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちはです。 本日は原点回帰、久方ぶりに私の作品の意見をいただければと思い、読者様にご連絡致しました。 特に今連載中のるい☆コイ、猫と歌と未来の架け橋=猫橋の意見が欲しいです。 こんなエピソードが読みたい。 このキャラとの絡みが見たい。 私への励まし、お叱りの連絡等々。 過去の私は読者の方の意見を参考にしてストーリーを構成していましたので、皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。
・3件
猫橋に関する意見です。 今回の作品は本編完結からだいぶ間が空いたせいか、やはり登場キャラの性格が微妙に変わってしまっているように思います。 この物語は純也とアリスの恋愛が主軸となるので、それに伴う多少の性格の変化はあるとは思うのですが、特に、アリスの言動に違和感を感じます。 例えば、P15位でキライって言い放っちゃうところとか。 アリスは所々強いところもありますが、基本的にはデリケートな部分が多いと思うんです。 だから、簡単に人が傷つくかもしれないようなことは言わないし、再会したばかりの純也にキライって言ったりはしないような気がします。 なんと言うか、少しツンツンとし
2件
紡さんへ 非常に具体的な御意見ありがとうございます。 なるほど、と唸りたくなる意見でした。 アリスのキャラの変化、この部分においては作者も感じている部分ではあります。 ストーリー上の仕様と私の中のアリスに対するイメージの変化も十二分にあると思います。 執筆時の参考にさせていただきます!
1件

/1ページ

1件