R☆

予想以上にコメントいっぱい来てて、ビックリしてたりします(2、3個くらいだと思ってました) まだまだ皆様の意見は募集してますので、気軽にコメント下さいませ/_news_view?cn=2458925 きたコメントには追々返しますけれど、まず、皆様にお伝えしますが。 私は君○の内容を軽くするつもりはありません。何故なら手直しする気力がない!(あれ以下にすると君○じゃなくなるかもですしね) 皆様が心配してらっしゃるコピー作業はちょっと鬱になるくらいなので、平気だったりしますよ? 制限がまた掛けられたら野生に戻る(逃げ出す)かも知れませんが。 ポケ○リやらサイトに移転~云々の話は、私がポケ○リと相性が合わないのを理解したのと、趣味サイトを今仮閉鎖しているのでごめんなさい嫌です(ズバッ) そしてまだ君○更新再開する気がないので(え?)ゆっくり皆様の経過を待ちますよー。 あと、何かやたら私の心配をして下さるので、どんだけ何回も行方を眩ましていたのか思いしりましたww そんなこんなで言いたいことだけ言ってすみません。 私は少し、我が儘になったのかも知れませんね。 では、また何か更新した時にお会いしましょう! 皆様のRでした。 ※次は俺シュフかごっこ辺りを復活出来たら!
8件・1件
私は最近R様の作品を読んでとても楽しいので続き読みたいです。 応援してます!!
1件

/1ページ

1件