里山 祐樹

 ダンジョン、今書いてあるところまで読まして頂きました。  感想は、書き方を統一した方がいいと思います。  最初~途中までは文を一行も開けずに詰めて書いて、途中~現在までは一文書いたら一行開けて書かれています。  なので前者で書くのか後者で書くのか決めて書いた方が全体を見たときに綺麗に見えると思います。   私的には後半が読みやすいと思います。 長々とすみませんでした。 最後になりましたがこの作品も設定が面白い作品です。 続きを頑張って書いて下さい! 個人的にも楽しみな作品です。 ちなみに……自分の作品は絶対に書き方など参考にしないで下さい。 自分は素人丸出しの駄文ですから。
・3件
ありがとうございました! 改行ですか、 時間が空いたときにでもやっときます! 読んでいただいて感謝です!
2件
あまり、良いアドバイスが出来ずにすいませんm(__)m
1件

/1ページ

1件