キラキラ

ひろさん、こんばんは♪ 夜分に失礼します(>_<) こちらは漸く梅雨空になってきました。 さて、休止しているエッセイですが、無期限の休止とさせて頂きます(-_-) 今 私たち二人にとって、お互いに大事な時期であります。 ご理解していただけると有り難いです。 個人的にお話は大丈夫なので、近況報告はしていきます。 中途半端になり申し訳ありませんが、宜しくお願いしますp(^-^)q
・1件
こんばんは(⌒∇⌒) お元気でしたか~? (`_´)ゞ了解です! こちらは、毎日湿度が高く、曇りでも暑いです!(;´д`) バテます!(>_<") 明日は晴れて暑くなるみたいです(;´д`) キラキラさんも、体調崩さないように、お元気でお過ごしくださいね!(*^_^*) 次の更新を、楽しみにお待ちしております。 またで~す!(*^_^*) おやすみなさい😌🌃💤

/1ページ

1件