ぷりあ

こんにちは 「幸せの選択」をお読みいただき、応援までしていただき、ありがとうございます。 いかがでしたか? 今後は、お読みいただけるだけで十分ですので、お付き合いくださいね♪
・2件
ぷりあさん、こんばんは。 『幸せの選択』、するっと読みました。 人生、選択に迫られる時に自分が納得して選べば…あっ!と思う事があっても意外と後悔しないですよね。 要さんと幸せな家庭を築けて良かったなぁ~って思いました♪ 晃樹さんみたいに外堀を埋められていく感じは…フフッ。私だったら嫌だなやっぱり…自分で選びたいな。 これからも頑張って下さいね(^^)v
1件
ミシェルさんこんばんは。 幸せの選択を、最後までお読み頂き、ありがとうございました。 要との結末を、楽しんでいただけたなら嬉しいです♪ 私個人的には、晃樹の強引さにもギューっとつかまれてしまうのですが…(///ω///)♪ 今日から「バツイチの憂鬱」を公開しました。 良かったらそちらもよろしくお願いします。 ぷりあ

/1ページ

1件