豆腐メンタル

さなえ! 更新停止すんのは めっちゃ寂しいけど これで終わりじゃ ないと思ってる。 実際アカウントは 残してくれるわけやし 繋がろうと思えば いつでも繋がれるよな? 彼氏のことはびっくりしたけど さなえと彼が決めたことやから わたしはさなえの決断が 正しいものやと信じてるよ。 今までよくがんばったね。 遠距離お疲れさま! そしてわたしがさなえに いちばん伝えたいのは 感謝の気持ち。 わたしはいつも さなえのスラコメに 励まされてます。 ほんまにありがとう。 遠回りもいっぱいしちゃうけど 自分のペースで頑張ります。 これからも 温かく見守っててな(笑) 寂しくなったら いつでも絡みにおいで! さなえ大好きやぞ! あや
・1件

この投稿に対するコメントはありません