ユキハ

お久し振りです。 活動休止をして2ヵ月程経ちました。 みなさまご機嫌いかがでしょうか。 さて、今回こうしてコメントを発信致しますのは、活動休止の事についてです。 色々とまた仕様も変更になり、ますます賑やかになって行くエブリスタさん…。 最近気付いたのですが、コメント機能って非表示に出来たのですね……。 なんやかんやとまたごちゃごちゃしているこの場所ですが……。 わたくしユキハは 活動、再開します……!!! なんだか華々しく沢山の方々に送り出して頂きましたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後はこのような事がないよう、気を付けます。すみません。 もう辞めるだの休止だのは申しません。 激しい変動にのらりくらりと耐えながら、またこちらで活動をして参りたいと思います。 エブリスタさんになる前から、ずっとずっと使っていた大切な場所です。 愛着があったようでございます。 それになにより、気軽に更新が出来る事が魅力的で、本当に書きやすい所です。 また、こちらで新しいものを書きたい気持ちも湧いて参りまして…。 どうかこんなわたくしにまたお付き合いいただけるならば、チラリとあなたの時間に埋め込んで頂けると幸いです。 最近は暑いですね。 みなさま体調にはお気をつけください。 ではでは、失礼致しました。
7件・29件
活動再開されるんですね…! ユキハさんの書く小説がまた読めるのかと思うとほんとに嬉しいです!
ユキハさんお帰りなさい\(^o^)/ 活動再開!またユキハさんの素敵な作品が読めるなんて…すごくすごくうれしいです!!!(≧∇≦*) 楽しみにしてます( ´艸`)が、無理のない程度に頑張ってくださいね(○´∀`○)
活動再開、めちゃめちゃ楽しみにしてます(^0^)/ 新作のニオイに、テンション上がりますっ! 応援してますm(__)m
ユキハさん、お帰りなさい。 本当に本当に嬉しいです(*´∇`*) これからも素敵な作品をお待ちしております。
か、活動再開……!!!!( ;∀;) なんてこと!!! 思わず文面を10分程眺めていました… 本当に嬉しいです(´`*) ユキハさんの素敵な世界観がいつも大好きです、再開あっぱれ└('∀' )┘ ふふふ今後の活動も楽しみにしてますね(´/////`)
ユキハさんおかえりなさい!ユキハさんのペースでゆっくりと進めてください(*´∀`)楽しみにしています!
お帰りなさい!(^^)! 番外編とか やりませんの(´・ω・`)? やりませんの(´・ω・`)? やりま…… お帰りだね(*^o^)/\(^-^*)
おかえりなさいませ。゚(゚´Д`゚)゚。 あちらも知ってますが やはりこちらでの活動再開は とてもうれしいです!!! ユキハさんが楽しく書いていることが わたくしにとっても楽しいことです。 楽しみにしております(●´∀`●)
おかえりなさいませ!! 復帰ありがとうございます>< 帰ってきてくださって 毎日の楽しみが増えました♪ ユキハ様のペースでやりたいようになさってください(*´∀`*) 本当に本当にありがとうございます。
うぉっしゃあああああああ!!! お帰りなさいユキハさん!! (ノ*´∇`)ノ そして、 これから色々あると思いますが、他人事で悪いですが頑張ってください この季節、熱中症と栄養失調には十二分にお気をつけ下さいね!

/3ページ

24件