ハルコウメ

こんにちは、ハルコウメです。 小心者(笑)ゆえ昨日我慢したレビューを書きにまいりましたっ。 しましまさんの文章、とても好きです。 するするっと入ってくるのが気持ちが良いです。 読んでいてふと気づくと頬がゆるんでおります(*^^*) 特に旦那様との馴初めのお話。 もう、キュンキュンしっぱなしでした。 私も大学時代バンドをやっていたので(サークルには入りませんでしたが) なんだか懐かしく思い出したり。 残念ながら恋とは無縁でしたが(笑) ビートルズのBlack Bird、私も好きです。 実はビートルズのはちゃんと聴いたことが無いんですが、 映画『I am Sam』でサラ・マクラクランがカバーしてたのが凄く素敵で。 久しぶりに聴きたくなりました♪ 個性豊かで愛情深いご家族のお話もとても楽しく読ませていただいています。 ・・・夏のお嬢さん、私も歌えます(笑) まだまだ読み始めたばかりですが、応援してます♪ 長々と失礼いたしましたm(_ _)m
・2件
あわわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) こんなゆるいエッセイに、何という素敵なレビューをっ。 ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 次郎とのくだりは、消してしまいたいくらい恥ずかしい(>_<) ですがハルコウメさんに胸キュンをお届けできたのなら、残しておいて良かったです♪ I am Samは、私も観ました。 ショーン・ペンとダコタ・ファニングちゃんの映画ですよね。 他にもビートルズの楽曲が使用されてますが、使用権の色々で、カバー曲を使う事になったらしいです。 でも、それが映画に彩りを与えていたんでは?と素人ながら思いました。 ちなみにあの映画に弁護士役出ているミシェ
1件
返信ありがとうございます(*^^*) 長いレビューで申し訳ないです(^^; I am Sam、そんな大人の事情があったのですね~。 でもほんと、しましまさんがおっしゃるように、 あの雰囲気だからこそココロを掴まれるのかな、と思います。 凄く好きな映画です。 何度見ても号泣します。 ミシェル・ファイファーけっこう好きです♪ 歌うんですね、知りませんでした。 それはぜひ聴きたい!チェックしてみます(^^)b

/1ページ

1件