ジャック

お仕事お疲れ様です(=´ω`=) お母様身長高いですね('ё`) 私の家系に長身は居なく親戚達に不思議がられましたww 挨拶と虫歯と睡眠に気を付けてたんですね(`・ω・´) 私も虫歯になった事ないんで引継ぎたいです!! 22㌔ですか☆0ωo*●) 因みに私は17㌔太りましたww 何ヵ月ぐらいで戻るもんなんですか? 2ヶ月…確かに可愛いです(*´ω`*) けど、色々神経質なってしまって… こんなんでいいのか悩みますorz
・1件
夕飯食べ終わりました😋💡 今日は、最高手抜きw 今まで虫歯無かったのすごい〰ッッw(°□°)w 歯にも虫歯になりやすい歯とかあるみたいですよ💡 黄色っぽい歯が出来やすい歯だったかな… 確か、半年から一年位で戻っと思います😜焦らないで😉それより今は子育ての為に体力がナイと( ^ー゜)b あ、私もそうでした😁 神経質になりすぎて、ひよこクラブとか読み漁って凹んだり… そのせいで、拓哉は夜泣きするし大変だったけど今思うとかわいかったな…(´∀`人) 応援してますo(^▽^)o

/1ページ

1件