かずまん

お久しぶりです! 明日白内障の手術になります。まぁ意外と落ち着いてるので大丈夫であります。 まぁ手術の説明を看護師から聞いたときの話を普通にネタにできるぐらいにはねぇ~。 看護師 「手術の手順を説明します」 かずまん 「はい」 看護師 「まず、目の中にある水晶体を砕きます」 かずまん 「……!?」 看護師 「……ん?どうしました?」 かずまん 「……砕きますですか?」看護師 「はい、砕きます!」 ってもっと違ういい方なかったの?って思わず心中で突っ込んでしまいましたが、大丈夫っす! 10分前後いじくり回されるだけでみたいですし、きついのは麻酔はかけるけど、固定はしないみたいなので動かないでねってとこだなぁ……て感じっすよ。 とりあえず生存報告でした!
・6件
看護師さん、ド直球ですねえ((;・Д・))gkbr 無事に手術が成功する事を、心よりお祈りしてます!
3件
まぁきついのは朝九時以降手術終わるまでは飯食えないのはきついなぁ、自分以外にも手術する人何人かいるみたいで自分一番若いからって最後に回されましたww早くて2時30分に帰れるみたい
2件
俺だったら『うおおおおおおおおおしゅじゅちゅコエエエエエエエエエエ!!!!!!』って叫びますけどね← 成功を祈っておりますm(_ _)m
1件
手術より部分麻酔になるのでまず最初にやるであろう麻酔注射のが恐いかも目の中に入ってく感覚とかわからんのと、麻酔がちゃんと効いてなかったらとか思うとね……。

/1ページ

2件