ハル

こんにちは。 Twitterでフォローさせていただいてて。 意味不な事を綴るハルです。 なんか仕切りにマカロン食べたくなったなあ。 午後。 小さなティーカップを片手に。 光輝く透明のオレンジの中。 miyuさんとお喋りしてみたいです。 私、ハルが好きな人物は。 シンです。 いや、本当。 俺様タイプで…。 憧れの大好きな人に似ていまして。 ついついじぃーとシンを眺めていたくなりますよ。 変態じゃございませんので。 そうそう。 昨日、妄想に浸っていたら。 脳内から…。 いや、感覚から? クラスメイトの男の子。 星海テツくんがぽっりと呟いてくれました。 俺の人物像はどうなった? てな感じで。 いや、妄想浸ってるので… 言い返すと。 お前馬鹿かよ、せっかく俺が呟いてんのに 的な。 いや完全俺様? って事で。 テツくんの為…いや何だろう。 書いてみました。 で、一つ疑問が残りました。 このクラスメイトの主人公。 星野ハルちゃん。 一体どんな人だろう…? テツに聞いたんですが。 いつも面白い、馬鹿、変。 ハルちゃんごめんよ。 グサグサ言われておりました。 ハルは自分自身…でもあり。 一人の少女です。 思い出の中。 過去の自身…いやまあ、自分ですかね。 取り合いず。 コメしたくなったので。 いたしました。
・1件
遅くなってごめんなさいっ コメントありがとうございます~!! シン好きですか? よかったです。私も好きなんで嬉しいですっ 俺様だなーと思うんですが、よく「いわゆる俺様小説と違うタイプ」と言われます。んーどこが違うのかよくわかりませんが(あまり他の方のケータイ小説を読んでないので)… 気が向いたらまたコメントくれると嬉しいです。その後の話をお待ちしてますっ (*´∇`*)

/1ページ

1件