雪豹

クマゴンです(^∀^)> どうでもいい事…そう、本当にどうでもいい事ですが、クマゴンのコミック【牙の一族】、あれは読みきりのつもりで描いたのですが、なんか少しだけSTORYが浮かんできたので、続けようと思います。(ん?なんの宣言?) 次は本格的に、シリーズとして描き、状況もガラッと変えてみようかと。 大まかに言うと、【未来】にしようかと思います(>_<) さらに言うなら、今まで【友情】がメインだったものに、【恋愛】という要素を組み込みたいと…(クマゴンに描けるのか!?) 頑張って描いていきたいと思います(^∀^)> なお、この内容は、クマゴンの独り言のため、スルーしてもらってもいいです。はい。 すいませんでした(^-^)/
・8件
頑張って~♪ それが クリエーター魂です(笑) ネタは溢れるうちが チャーンス! (*´∇`*)
5件
ありがとうございます\(^-^)/ コメントまで付けてくださって…(*^^*) 感謝~★ 頑張ります!( 〃▽〃) なんか、コミックで続いたの初めてのような…(コラコラ) レインさんの、味噌坊主様の表紙の次の巻、楽しみにしてます(^з^)-☆ クマゴンでした♪
4件
|ω`) 続くんですね… |∀・)b✨イェス! 無理なさいませんよう😃

/1ページ

2件