##跡地##

こんにちは(*´▽`*)!! ふぉふぉふぉ!(^q^≡^q^)! エッセイから……もしやタグ結成イラストはろっさんが描いてくださるのですか^O^///
・5件
お返事遅くなってすみません(;>_<;) 丁度他のコラボや依頼なども終わったので、私でよければ描かせて頂きたいなぁ(*´∀`*)と思います(/ω\*) まだfujiくんを描かせて頂いた事もないので藤さんさえよければ是非!
4件
いえいえ!お返事はいつでも大丈夫ですよ( *`ω´) 携帯大丈夫ですかねw hujiくんとなら……実は「キングとジョーカー」ってのをこっそり考えておりました^O^/// hujiくんが王様をイメージしてできたのでキング、コトさんが腹黒&なにか企んでそうからジョーカー…… どっどうですかね^O^≡^O^///
3件

/1ページ

1件