ダガク

優輝さんあんな独り言にまでお星様ありがとうございました…ッ! いやもう何語っちゃってんのこの人はずかしーよ、な日記でもうorz ↑だったら公開すんなよって話ですがそこはそれ精神的露出狂なもので… そしてMMの電話で笑って下さってありがとうございます^0^ みんなピヨコちゃんを何だと思ってるのかw もうああいう場面が楽しくてなりません。 でもこのせいで年齢制限に引っかかりはしないかと、実はちょっとガクブルです。 マイナー作品だから多分気付かれないでしょうけどもw 作中至る所で勃つだの勃たないだの言っておりますので、自分の品性(元からない)がダダ下がりしていくのをひしひしと感じております…。 パートでも外にお仕事に行く、というのは大変だと思いますー しかもこんなに暑いし!! 外に出るには身だしなみも整えなきゃだし!! 私は家の中でさえ溶けそうになっております。 もうアレです優輝さんに絡みたくて仕方がないのです← なのでコメントやお星様を頂くと犬のようにはせ参じるという…ご、ご迷惑お掛けします… 今ちょっと更新が停滞しておりますが、 これからまた少しずつ進めていきますので、お楽しみ頂けたら幸いです^^ やくたいもない話でお邪魔致しました。
・2件
結局面白いか否か←ここにね。打たれまして。 ただ私はどうしても、助詞間違い、句読点の違和感、誤字脱字誤変換が毎ページ複数出てくる作品はどんなに内容が面白くてもストレスがたまっちゃって読めないんですけどね^^; 所詮アマチュアの無料作品だよなーって冷静になっちゃうというか。 あと、比喩が高度すぎて理解できないヤツも無理だったりします(汗 これは私がおバカだから(笑 年齢制限はあのくらいは大丈夫でしょう!多分(笑 運営さんが常に見張ってるわけでもないし、通報されるか否かみたいなトコあるようですしね^^; 私もこっそり下ネタ満載のSS持ってますよw 完結作品にこっそり追加した番外ネタなんでま
1件
あれは…w 何かですね、一時期コメで公式イベの作品が レベルがどーたらと炎上していたので…ついw 私も誤字脱字誤用言葉の重複は割と気になる方です。 と、いうか、折角書こうとしてるものが面白そうなのに、 文で損してるなーと思う方はいらっしゃいますね。 だからこその「技術」で、 やっぱり読んで貰うには、おもしろさを伝えるためにも技術は磨かないといけない、とも思います。 そういうの全部ナシで面白い!ヒャッハーここ誤字だぜそれ誤用だぜでも面白いんだぜー!! と言う方も確かに居て、それはある種才能だと思うんです。 ストーリーテラーとしての才能。 でも、そんなセンスや才能は誰もが持っている訳ではな

/1ページ

1件