かずまん

無事に手術は終わりました! あとは術後の炎症とかないことを祈るだけですww とりあえず自分は最後だったわけですが他の方の手術してるとこ見れるので目のみのモニターとか表示されてたりでそれみながら時間つぶししてましたww 実際は痛みとかはなくなんか目が裂かれてる感覚とすごいいじくり回されてる感覚があるなぁって感じ終わったですよw
3件・5件
おお! 無事に終わって良かったです^^ 視力の方はお変わりないですか? ちなみに俺も先日ものもらいを切りました。眼球ではないので麻酔は使われなかったのですが、目に刃物が触れるのは理屈抜きに怖いですよねー……。
2件
視力は大丈夫です、見え方に慣れるまでに時間かかりそうです。なんか麻酔も目薬で終わったので本当にあっという間で怖さはなかったですよ、むしろそれだとモノモライのが恐いかもしれないww
1件
ご無事でなによりでっす! あとは全快するまで、体を労ってあげてください(*´ω`*)ノシ
1件
有難うございます。 通院一日目で早速眼帯は日常ではつけなくていいみたいな感じになりましたwwwとりあえず寝るときだけでいいみたいなので思ってた以上に不便ではないです。

/1ページ

2件