歌形

大変面白いです。 ストーリーも深く、キャラ設定も個性的で個人的に好きです。 ただ多少気になる点がありまして…… 展開がやや早めなので、場面が変わった時に混乱する時があります。 もう少し情景描写等あれば嬉しいな、と思いました。 それと文中に難しい漢字や言葉が結構あるんですが、()等で読み方とか表記して頂けたらストーリーもスムーズに読みやすくなるかと思います。 あくまで素人の発言です。 不快に思われましたら申し訳ございません。 長文、乱文失礼いたしました。
・2件
レビューありがとうございます。ご意見は参考にさせていただきます。場面転換は自分も苦手にしているところですので、どうすればいいか試行錯誤中。漢字、表現についてはわかりにくいところは簡単な言葉にしているつもりなのですが……うーん、もう一回読み直してみますね。
1件
わざわざ返信いただけるとは思いませんでした。 所詮は素人の稚拙なアドバイスでしたが、少しでも参考にしていただけたなら嬉しいです。 これからの展開にも期待してます♪

/1ページ

1件