姫野 春

新作公開のお知らせです。 『かごめの姫君』/_novel_view?w=22503840 かごめ唄をモチーフにした和風ホラーです。 寒村を舞台に童謡や折り紙など姫野の好きなものを詰め込みました。 くくりひめよりホラー色が強くなりますが楽しんで頂けると嬉しいです。 ※プレミアム作品での公開になりますのでエブリスタからしか閲覧できません。 閲覧できない方、大変申し訳ありません(;>_<;)
33件・6件
おおお、待ってました。 和風好きにはストライクです(*^_^*) ちょっと怖いけどよんじゃいまし
12件
はるまきさん得意の和風ホラー。 ドキドキします、頑張ってください★
12件
怖いけど面白いです
9件1件
ありがとうございます。 ちょっと怖いけど、物語を楽しめて感動できり話を目指しています。 現在連載が滞っておりますが、必ず復活しますので少しお待ちください。
かごめの歌、一見は有名な童謡に思います。実は内容的に怖い意味合いがあると聞きました。 楽しみにしてます。
7件1件
返信遅くてすみません。 かごめ唄は解釈のバリエーションや諸説が多く面白いのです。 くくりひめでは多くの童謡を扱いますが、本作品はかごめ唄のみに絞りました。 現在更新が滞っていてすみません。復活の際には必ず毎日更新できるようにしますので、少しお待ち頂けると嬉しいです。

/1ページ

4件