トマス

お久し振りです(*´∇`*) やっとエブのサイトを訪れる事が出来ました。 創作意欲は相変わらずへし折られたままですが、読むことからリハビリです(笑) drop G を初めから読み直してます。 相変わらず上手なぁと感嘆しては、ワクワクしながら読み進みてますよ♪ この小説を読み終える頃には、逆に創作意欲はなくなるかもしれませんね(笑) また宜しくお願い致します♪
・1件
こんばんは😃✋ お元気そうで何よりですぅ🎵゚+。(*′∇`)。+゚ 私はリアル忙に亀筆が災いして、思うように進んでおりませぬぅ(≧ω≦)ノ お盆に向けて落ち着いたら、何処かの温泉♨にでも引っ込んで書いて?みようかと思ってます(;^_^A

/1ページ

1件