良太郎

夜遅くにすみません 良太郎です! レビューありがとうございました(*´∀`*) まさか前作の方から 読んでいただけていたとは…!(゚口゚) よかったら今書いてる方も 読んでみてくださいね! コメント大歓迎なので どんどんスラコメどうぞ(^^) 長文失礼しました
・2件
返事遅れました! ごめんなさい…… レビュー……ほんとは普通の コメントしたつもりだったんです まだ不慣れで……(泣) はい、面白いので片っ端から 読みます!(`・ω・´) 勇気があったら普通のコメも しにいきます! これからも頑張ってください 可愛い幼女と巡り会えたらいいですね!
1件
慣れるまではわかりにくいですよねw 面白いと言っていただけて 本当に嬉しいです(*´ω`*) スラコメ待ってますね!w これからもよろしくです(*^^*)

/1ページ

1件