ARISA

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん・運・膿ん・・・膿が溢れてきちょっが? 腹こわすっ時は、いけんしてん壊すったっど<(`^´)> みつきチャンの愛情で、乗り越えんな!ほあっww 旦那は、まだチュどーんしちょっとな?
・3件
おはよう♪ もうね旦那サンには 諦めが必要だわww それで仕事を ちゃんとしてくれるなら、マシだっていう話よな(笑) 膿みが出すぎて 最近は垂れ流し状態だしね(爆) ちょww カットバン貼ってww みたいな? ARISAチャン 何時もありがとう(´;ω;`) かごんま弁が嬉しいわ✨
2件
みつきチャンおは(^_^)おは(^_^)糞詰まりのARISAだょ??過食嘔吐で腹に何も入ってないからか(・・?) 今日体調どう?無理せんでな。しか、みつきチャンの料理には感心させらるっどヽ(*´∀`)ノあたいにも食わしっくいやいww マジおはんの旦那になりたか(^_^) ほんでみつきチャンに聞きたい事あっどー!レシピ教えて欲しくて。よろしくて?鶏ハムと人参しりしり←しりwww教えてほしっくてよ(0^0^0)
1件

/1ページ

1件