こりんご

りこさーん! お久しぶりです! 元気してました?
・3件
陸ボーさんお久しぶりです(*^^*) ずいぶんご無沙汰してしまってました(*_*) コメント下さりとっても嬉しいです(*^^*) 自分の小説はなかなか更新できずにいますが私もサブロウもあぴチャンもみんな元気にしてます(^-^) 旦那はまだ就活中です(@_@) 陸ボーさんの小説また読ませてくださいね(^^)/
1件2件
みんな元気で良かったです! あぴちゃんも大きくなったでしょ♪ 一歳になりましたよね? もう歩きましたか? さぶろうくんは幼稚園とかに行ってました? 旦那さん就活中なんですね~ 中々いい仕事ない感じですか? 読んでくださるの嬉しいです! よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
1件

/1ページ

1件